急にクリスマスモード突入。

今日は仕事の後に地元のアウトレットへ寄ってお茶してきました。久しぶりのスタバvv最近ずっとタリーズばかりだったので(レッスン場のすぐ近くにあるから)スタバ行ったのはひと月ぶりくらい。本日のコーヒーを半ばムリヤリ試飲させてもらっときながら、結局甘いダークチェリーモカとかいうのを頼みました。ホイップ多めで頼んだのにフタされてホイップが潰れたことにご立腹。フタいらんってゆったのに…!
んで、まったりしながら毒舌生活のマネさんの携帯小説(笑)読んでてブハー!と吹きそうになりました。前回のEBATOくんの回を上回る乙女モード!照れる!!読んでてニヤニヤしてる自分が恥ずかしい!!体力は老人並、思考回路はおっさんレベル、でもハートは常に女子中学生なこみのんです(聞いてないよ)。このままだとU-SAKUさんやOH-SEくんとの妄想メリクリデートを読んだ際には耳から血や、口から泡吹いて失神すると思います、多分。なのでマネさん、どうぞおてやわらかに頼みます…!! 毒舌のマネさんもお台場のHOT FANTASYを発表してました★諸事情での平日開催の理由が単にステージのスケジュール空きの都合なのか、それともチョモに土日祝に地方や他イベント出演の予定が入ってるとかいう都合なのかどうかは分かりませんが、てっきり今年はもう会えないものだと思ってたので平日でもありがたいです…行ければですが。 本日のOH-SEくんのブログによると、今日はリハがあった模様♪メリクリのリハなのかなー、また今年もX’masソングメドレーとか、ミッキーマニアとかやって欲しいですな!
モバチョモではQちゃんが2日分と、久しぶりにU-SAKUさんの更新♪珍しく自身の写真をアップしたU-SAKUさん、なんだか髪が明るくなったように見えます。インフルエンザ流行ってますからねー、ちゃんと予防しないとね!
NADAさんのオフィシャルサイトではダンス部の告知とスクールの特徴詳細がアップ。ダンス部、行きたいけどこちらも平日のイベント。新年明け早々の平日は社会人にはちとキツイですわ。レッスンの特徴ではNADAさんの講師としての熱い想いが沸々と伝わってきました。レッスンを受けてても、ひとりひとりにすごい熱心に接していて、ものすごく大事にいろいろと伝えてくれてるなぁってのが感じられるのでホントにダンス未経験の人でも楽しくやっていけると思います。1度だけ初級中級レッスンを拝見したことあるけど、こちらも(ダンスやってる友達から聞いた意見によると)他のスクールとは一味も二味も違った内容らしいので、他のスクールに通ってる人も是非1度足を運んでみては??って思います、って…またしても無断勧誘だよ(苦笑)。