週の初めから大パニック

今日はね、ネタが少なかったら昨日電車で遭遇した黒人TONYの話を日記に書こうと思っとったのですよ。でも今日は日中からモバチョモやら会報やら公式やら(!!)情報が多すぎて普段の日記さえもいっぱいいっぱいな感じでスタートでございます。
まず、公式見たとたんに仰天したのがお台場ホットファンタジーでのライブ。もう今年は会えないものだと諦めてただけにこのニュースを見て奇声を発しました。うれしいけど、うれしいんだけど!来週の今日なんて急すぎる上に一応平日だよ!?学生さんだってまだ終業式終わってないと思うんだけど…。でもいい!例え急でも平日でも、諦めかけてたメリクリライブが見れるのなら(しかも2回も♪)!!も、がんばってどーにか休みをもぎ取りますよ!
そして今日はまだかまだかと楽しみにしてた会報が到着しました★先週のanでもちょっと大きな写真がお目見えしてたけど、あの新しい衣装の全体像が映ってる表紙が嬉しいvvこの暗いステージでの写真を見るとまるでミュージカルか何かの1幕みたいですネvvD.D.Rやおやダンさん10周年の詳しいレポとかあってあの時の興奮再び…!烏龍茶コールでの楽しそうなショットとか、すっごい好きだったベルばらショーの“薔薇は美しく散る”とかAdamのショーの“NIGHT OF FIRE”とかあって嬉しいvv(余計なツッコミを入れるなら、アクビ姫は大魔王の妹じゃなくて娘だぉ)。翼くんの目覚まし時計の写真もヨイなぁ。翼くんといや、例の武蔵くんが懐いたという初対面の彼っててっちさんだったのね。何か安心させる匂いでも醸しだしてたんでしょうかね??個人のコーナーでのEBATOくんのご飯はあい変わらず美味しそうー。誰か作って食べさせて欲しいー。QちゃんのオススメX’masソングは是非ともチェキってみたいです。そしてU-SAKUさんの自らオタクになってみたいという衝撃発言。まー、アニメやマンガやゲーム好きだけがオタクじゃないからね、見つかると良いねー何か熱中できるものが。今年の会報にもX’masカード封入されてなかったから、後で届くと良いなぁって期待してるんですが来るかな?来るよね??楽しみにしてまっす★
モバチョモのVOICEの今回のツボは目玉のおやじみたいなQちゃんvv何かの司会者みたいなEBATOくんもグー♪しかし今回はどれも用途に困るVOICEだなー(聞いて楽しむには申し分ないから問題はないんだけど/笑)。Qちゃんの今年最後のメッセージは買い物での俺だけ?な話や自動改札の不思議について。CDとかの背帯やシールをそのままに取っておくってのはあるあるー!こみのんもシール1回剥がしてまた貼りますよ!我ながらショボイことしてんな…と常々思いつつやめらんなかったのでお仲間が居ると知ってちょっと安心しました。最近のメッセージはほんとメンバー乱入が多いというか、メッセージ中なのに普通に会話してるとこが微笑ましくて良いよね♪
毒舌生活での、ガムの捨て時が分からないってのにも共感。こみは普段ガムって食べないから、たまに食べるといつまでもモグモグしてます。他のモノ食べるときまでずっと噛んでるなぁ。そーゆう、メンバー個人の習慣とか、変なクセとかってわかるといろいろ面白いですねん。
NADAさんのサイトではスクール情報が詳しくなってました。今朝、サイトチェックしたときにレッスンのページで昭島のレッスンとかがアップされてて『いつのまに!?』って驚いたんですが、こーやって着々と仕事を増やしていってるんですね。年明けのダンス部もあるし、精力的に活動の幅が広がっているのを見るのは嬉しいかぎりですvv新宿でやってるダンス、毎週楽しくて週1回なんて淋しいくらいなんですが、さすがに昭島は遠いなー。こーゆーとき、もっと都会に住みたかったって思います…。