初対面vv

今日はプチ浮気をしてきました〜f^_^;
大好きな若手俳優さんである遠藤要くんのバースデー&クリスマスイベで渋谷にあるライブハウスまで♪本物の彼を見るのが初めてなうえに共通の知人がひとりも居ないので久々に緊張してイベ参加したんですがとても楽しかったです♪オープニングで上映したクロゼロやROOKIESの編集に編集を重ねたダイジェストフィルム…欲しいな〜。帰りに握手して帰ってきたら買いたかったグッズ買いはぐってプチショックです。 入場時に貰っためっちさんデザインのネイルチップと帰りに手渡しで貰ったサイン入りCDvvvダンス関係以外のイベ、久しぶりに参加したよ〜。お昼過ぎには終わったので、ひとりでスイパラ行ってガッツリと甘いものを食べて、銀座のわしたショップ行って、のんびり有楽町近辺を散策し、地元に帰って文庫版のマンガを12冊大人買いして読みふけってマス。衝動買いもいーところ。あと5冊も残ってる〜、うれしいな〜。今宵は夜更かししてマンガ読めるぞぅ★ そいや都内フラフラしてるときにヘリのナイトクルージングの看板を見て、マネさんが書いてたU-SAKUさんとの妄想デートを思い出したんだけど、U-SAKUさん…確か飛行機キライだったよねぇ?例え妄想内でもヘリなんて大丈夫なんだろか??(←妄想なのに心配しすぎ)