筋肉酷使の日

昨日の渋谷に引き続き、今日はNADA SCHOOLの為に新宿に来ました。明日はチョモのお台場なので3日連続で栃木←→都内往復です。いっそ泊まっちゃえば楽なんだけど、荷物増えるのがね…(*_*)
今日のレッスンはクリスマスが近いとゆーことで、ストレッチやリズムトレーニングでマライアキャリーとか流してました、昨年のメリクリのソロで踊ってたという曲を使ってその時の振りを皆に真似させたり、去年のソロの振りを一部披露してくれたりとサービス満点♪その時のTAKE-Cくんのソロってそれまでイメージの無かったミュージカルっぽいダンスがすごく好みで印象に残ってて、そこに組み入れられたブレイキンの技が妙にマッチしててインパクトあった記憶があるんだよな〜、でもそれが去年のメリクリのときだったなんて覚えてなかったので、こみのんの記憶なんてそんなもんですけど(汗)。ストレッチではいつも以上に皆まったりしてしまい、先生の話を聞きながら皆でゴロゴロしてる姿は動物園のパンダの赤ちゃんみたいで可愛かったっす。肝心の振りの方はかな〜り進み、覚えられるか焦りましたf^_^;難しく考えなくてもいいとは言って貰っても、さすがに全体の流れくらいは覚えなきゃ恥ずかしいよね…f^_^;
そいや連日NHK通いで大変そうなパパさんですが、今週からスーパーチャンプルのレギュラーMCですって?わぁい、嬉しいな〜vv最近サボって録画してなかったんですが、またちゃんと見ようっと♪
さーて明日は待ち望んでたお台場のベリーメリークリスマスライブですvv今年はメリクリ無いのかも…と本気で心配してたのであって良かったメリクリライブ…!!今年の締め(多分)だと思うので思う存分堪能してきて参りたいと思います、メリクリ恒例のアレとかコレとか新しいダンスナンバー見れると良いなぁ(希望しすぎ??)。