メリクリ★

 昨夜のうちに今日の日付で日記アップしちゃったので追記なカンジで本日の日記でございます。イヴの夜に独り暇人っぷりをあらわにしてます、こみのんです。今朝は今朝で会社に行く前にちゃきんぐからクリプリで貰ったケータイ小説を読んでたら時間が無くなって遅刻ギリギリで会社に着いて、しかも読み終わらなかった小説の続きが気になりそわそわと落ち着かない1日を過ごしました。いい歳こいた独身オンナのクリスマスの過ごし方としてどーよ?と疑問は残りますが、こないだのお台場でメリクリなチョモに会えたからロンリークリスマスでも淋しくないぞぅ(やけっぱち)Qちゃんだって仕事とイヴを過ごしたって言ってたもーん。
毒舌生活のマネさんのブログ見てたら近々、年明け一発目のライブのお知らせがある模様♪てっきり鹿沼が新年最初のイベだと思って先が長いな〜…としょんぼりしてただけにこのお知らせには思わずスキップ♪詳細いつ発表になるのかな〜vvvオフィシャルサイトをまめにチェックするのは日常茶飯事ですのでこちらのスタンバイはいつでもオッケィですよ、マネさん!そして先日のお台場ライブでのU-SAKUさんとOH-SEくんの本気ナンバーを見て、口のあいたファンが結構いたという話に思わず苦笑。いくら気を付けててもあんなステキナンバー見せられたらそりゃ口も塞がりませんて(しかしマネさんの位置からも見えてたくらい皆口が開いてたって…)。更にギリギリで間に合った会員限定コーナーでのチョモとの妄想クリスマスデート★ようやくOH-SEくん分がアップになりメンバー全員分が完稿!マネさん、夢見るオトメ達へのクリスマスプレゼントをありがとうございました&おつかれさまでした!こみのんは今回のが一番ツボでしたな〜、こんなクリスマスデートが出来るなら、例え死ぬほど人出の多い某テーマパークでの1日で、寒さのあまりに身体中が痛くなったとしても、1日元気に笑ってすごしてみせますよ!!(寒さで関節痛…って一体どれだけおばあちゃんなんだ/呆)