連休最終日

無理矢理もぎ取った4連休の最終日はようやくゆっくり出来たので、ちゃきんぐとDVD鑑賞をして、半年間も秘密にしてたイチ押し俳優の遠藤要くんを見せる事が出来ました(^-^) あたしと違ってヤンキー漫画や映画に興味無いひとなので、どうかな〜?と思いながら見せたけど予想以上に気に入ってくれたのでよかったっすvv その後マック行って帰ってきてから、毎週欠かさず見てるリトル・チャロ見たら大好きなボクサー犬のドレッドが死んじゃう回で、TV見ながら号泣。NHK英会話教室の番組でこんなに悲しい展開になって良いのでしょうか(泣)番組中に出演者が皆泣いちゃう英会話教室って普通無いよな…(:_;)
昨日の日記ではライブ感想しか書けなかったので今更ですが、昨日は月曜なのにモバチョモのメッセージありませんでしたね、早くも年末進行の余波ですか?ライブあったから、とか関係ないよね…?メンバーの日記はちゃんと昨日リアルタイムにアップされてたみたいなので嬉しかったけど。モバチョモの日記や毒舌のブログでメンバーの皆さんがメリクリライブに触れててくれて、ライブ終わってすぐの新鮮なメッセージに冷えた身体も温まりました♪OH-SEくんの『ラストライブ』ってタイトルにギョッとしたけど。あぁ、年内ラストって事ね、びっくりさせないでよぅ、んもう!
で、昨日の話を蒸し返しますが、昨日は平日のせいでかなり人の出が少なめでした。フジのスタッフの方が、ライブの時はステージとベンチの間でスタンディングしていいと言って下さったんですが実際にステージ前に居たのはかなり少なめ(*_*)ベンチは皆埋まってたし、その周りで見てる人もたくさん居たけど、これが土日祝や冬休み中ならステージ前も、それ以外もカラビナっこさんや他のお客さんでもっと満員御礼だったろうな…と思うとやはりこの日程でのライブが勿体無かった気がしてならないです。お台場に居るお客さんの数自体が少なかったから仕方ないけど、もっともっとたくさんのチョモを知らない人達にチョモの歌やダンスを見て貰って『あたしたちの好きなグループ、凄いでしょ!?』と知って欲しかったな〜…今年見れないかもと諦めてたメリクリライブを実行してくれたことには大感謝で、見てる側的には大満足だったけれど、そこんとこだけが少し(いや、目茶苦茶)残念よ…。