1日遅れてメリクリ

今日は地元でドラムの先生やってる友達のバンドのクリパーがあり、ライブのビデオ撮ってと頼まれて参加してきましたが仕事終わるのが遅くて1時間くらいしか参加できませんでした。いつも思うんだけど普段行ってるダンス中心のイベと音楽中心のイベって全く雰囲気が違うのでなんか微妙にアウェー感を感じます(汗)似たような深夜のクラブなのに不思議だ。
今日は待ちかねた新年一発目のチョモのスケジュールが発表、しかも3日のお台場!嬉しいなぁ〜、今度は仕事休まずに伸び伸びと参戦できるぞぅ♪最近よく話に聞く新曲、聴けるかしら?メリクリの時みたいに握手会あるといいなぁ。今まで三が日にチョモに会う機会って無かったから新年早々幸先の良いスタートですな★しかも1年ぶりのBREA"Q"BEATSがあるそうでこちらもめっちゃ楽しみ! DigiCutとかD-naughtの曲を聴くのも久しぶりなので嬉しいな〜。 すっげ人込みが予想されますが先日以上に防寒対策バッチリで望みたいと思います!
そして今日の公式では新着ニュース以外にもこれでもかーってくらい更新が大量に…!早くも先日のメリクリライブのレポがアップされて、しかもいつも以上に近いショットが多いので嬉しいvvメンバーダイアリーのQちゃんがアップしてくれたEBATOくん宅にて皆で食卓を囲んでる姿はホント超貴重ですな。皆でラーメンとか行ってる写真もいいけど、今回のは特に普段のチョモをチラ見せさせて貰った感じですんごくいいなぁ。EBATOくんの「炊き込まない御飯」と「パエリア」、ホントに美味しそうだぁ。オフショットダイアリーの皆でスタジオを大掃除してる写真もすっげ良い!!いつも使ってるスタジオを自分達で大掃除なんて良い心掛けですね〜見習わないと…。異常に着膨れしてるコと異常に薄着なヒトが居てなんかちょっと面白い♪掃除といえども楽しそうですね。どんなときでも遊び心を忘れないのは良いな。ゴミ箱にハマっちゃうQちゃん、どんだけ薄いんだ!そして掃除機ひとつでこんなにも楽しい写真がイッパイ出るのもいい!掃除機すっかりおもちゃ扱いです、モップで魔女宅ゴッコが出来るのも可愛いねんvvそして最後にちょこんとかしこまったEBATOくんのラブリーショットに超萌〜。玄関先に鎮座させていつもいつでも愛でくりたいわ〜vvvv