今年最後の日曜日♪

今日はレッスンの前にU-SAKUさんファンのお友達2人と軽く食事してきました。時間も短かったんであんまり色々話せなかったんだけど、2人の話聞いてたら既に来年の予定が入りまくってチョモ以外でも秋くらいまでいろんな予定が決まってるという話を聞いてビックリ。こみのんなんてチョモとNADAさんのレッスン以外の予定は春以降に公開されるクロゼロ、ホルモー、ROOKIES、イエローキッドの公開くらいしか無いっすよ(映画しか無いってそれはそれで淋しいな…/しかも邦画ばっかりじゃん)。
そんでもって今日は今年最後のレッスンが終わりましたo(^-^)o今月は苦手な箇所が克服できないまま1ヶ月終わっちゃった…このまま来月新しい振りに入るのか〜ガクリ。出来ないままで終わりにしたくないから家で地道に練習するじょ(>_<) レッスン後には先生が皆に頑張ったご褒美にとチロルをくれて、プチ握手会して(笑)解散しました♪入門編しか参加してないけど、このSCHOOLのおかげで毎週楽しく充実した日を送ってますp(^^)q また来年も頑張るぞぅ〜★スクールのお友達に干支のおやつも頂いたので嬉しさも2倍vvHさん、ありがとー!!
先日発表になった年明け一発目のお台場チョモは期待を裏切らず、バッチリ握手会もある様子vvうれしいな〜、グッズはまた詰め合わせバッグなのかな?正月だからお年玉とか福袋かしら(笑)。生写真、こないだのと違うポーズだったら更にうれしいな♪
毒舌のブログでは、深夜にカレー食べたくなっちゃったOH-SEくんの日記がオモシロい。『特にカレーが大好きって訳じゃない』…って、だいぶ昔にU-SAKUさんもひだまりだか俺モモで同じ事言ってたよね〜、今回のOH-SEくんもね、体内のカレー菌が不足してたんですヨ、きっと(笑)。そして忘年会が続くチョモの皆さんなのに昨日はU-SAKUさんがいらしてなかったようで、何故に(?_?)って疑問だったけど、お父さんと一緒にお兄さん宅に滞在してたそうで★久々の親子水入らずだったんでしょうか?買物したり、九十九里で日の出を見たりと充実した心の洗濯が出来たみたいでよかったねぇ♪そいやずっと気になってた毒舌生活のコスプレ企画ってどうなってんでしょ?年末で忙しそうだから今年はもう無いと思ってるんだけど、来年のお楽しみかなぁ…?忙しそうといや真っ先に浮かぶのがQちゃんの年末から年始にかけての激務ですが、こんな毎日のようにいろいろあって身体を休める暇もナイですよネ。Qちゃん、ラーメン食べて頑張ってね…!!