帰還ー

ここ数日間、精神と時の部屋に篭り考え事と反省の繰り返しを続けていましたが考えてもキリが無いので現実に戻って参りました。ちゃきんぐにこみブロ更新しろと言われ反省。正月のお台場以降燃え尽き症候群なの…鹿沼までにテンション上げな…!!
そんで今日はちゃきんぐが遊びに来て、ピアス開けたいと言うのでバチコーン★と穴開けてあげたのですが、予想と違う場所に開けてしまって悪いことしたな〜と罪悪感に駆られました、すまんちゃきんぐ。暴飲暴食しながら萌ビデオ鑑賞会してたらちゃきんぐが萌のあまりヨダレでむせて呼吸困難に陥るハプニング有り…大変な騒ぎに。捨てられた仔犬とミーアキャットの愛らしさ話だけをおかずに生クリーム1リットルくらい飲めそうな勢いです、なんだあの可愛い生き物は。
マネさんブログにもありましたがちゃきんぐと2人で鹿沼は寒い寒いとさんざん脅かして周りの友達を恐怖に陥れてるんですけどほんっとマジ寒いので来る方はあったかい格好でいらした方がよろしいかと。外の空気が『寒い』じゃなくて『冷たい』ですから。鹿沼市民のちゃきんぐ宅に回ってきた市政だよりに25日の鹿沼の詳細が上げられたようなのでFAX貰ったら近々こみブロにアップしまっす(回し者!?)。チョモのライブもちょっと長めらしいから楽しみですね〜うひひ。
そして先ほど聞いた情報ですが、Qちゃんの出るドラマは某JのO野くんが出る夜ドラらしいですね(ちゃきんぐ情報ヨンキュー)♪来週からの放送が楽しみー!!ちゃんとビデオ録るぞー、忘れないように予約しとこっと。