自分探し4級

今日はレッスン前に第1回目のstudysessionがあったので参加してきました。ダンスとか関係無しに勉強になりました。先生よりこみのが長く生きてるハズなのに教わることが多くて感心。お題がディープすぎて、シンキングタイムに何度も行き詰まりましたが普段気にしない、自分を見つめなおすいい機会だったと思います。また次回も楽しみです。
studysession後にはいつもの通りレッスンで、今日はいつも以上に人が多く楽しかったです。毎回やってるストレッチをちょっと手直ししてもらったら、すんごい気持ちよくスジが伸びて危うく昇天しかけました(笑)。柔軟やってるときに、いつもお手本にさせて貰ってるお友達に『前に比べてすごく軟らかくなりましたね〜』って言って貰えてビックリ。自分で気付かなくても着実にレッスンの成果は出てる模様です、嬉しいなぁ、でへへ。
昨日暴食したせいでなかなかお腹が減らず、午前中にお茶漬け食べただけでレッスンに参加したら終わる頃にモーレツにお腹が空いてしまい、一緒に帰るお友達に『お腹すいたー』とダダをこね、電車を遅らせて軽くご飯を食べてしまいました。あ〜あ、せっかく運動したのに台無しだ…!
そうそう、ちゃきんぐから鹿沼のダンスコンテストのポスターの写真が送られてきましたのでヒヤヒヤしながらアップしてみます。最寄の駅からのバスやタクシーの詳細なんかも色々調べて送ってくれたのでこちらも近々アップしますから電車(東武線)で来る方は参考にしてみてくださいねん★