ドラマ楽しみvv

公式にて、ようやくQちゃんの出るドラマが発表になりましたね〜!今週末からスタートの金曜ドラマです、楽しみっすねvvvなかなか発表にならないから放送開始後の発表になるかとヒヤヒヤしてました〜。モバチョモでもQちゃんがお正月のお台場以降久しぶりの日記更新♪仕事が忙しいんだろうな、って思ってるけどやっぱり更新がずっとストップしてると淋しいし心配になっちゃうんで久しぶりのQちゃんの日記がすっげ嬉しかったです、こんな事でもピースフルディ♪
そいや昨晩NADAくんがブログでアップしてた長浜ラーメン、前に食べに行きました。1年前のU-NIGHTのときでチョモのショーケースの前にお友達のmちゃんとKちゃんと3人で行ったんだけど、先にビール飲んじゃったせいか食べ切れなかったんだよなぁ。NADAくんが世界一美味しいと思ってるラーメンだったなんて知らずに食ってましたが今思えばもっとちゃんと味わっておけばよかったなと(笑)。機会があったらリベンジしてみようかな。