成人式

今朝起きたら成人式を迎える従妹が晴れ着を着て遊びに来てました。家族皆で争って写真を撮ってて、親から「アンタも一緒に撮る?」って聞かれたけど起きたばかりで頭ボッサボサだし眉毛も無いし、スウェット上下に袢纏姿だったので謹んで辞退しました。そんな姿で晴れ着の成人と写真を撮るなんて罰ゲーム以外のなんでもない…!でも、生まれる前から知ってる従妹のそんな姿を見るのは嬉しい限りで感慨深いですね〜、アタシも歳を取るハズだ、しみじみ。
んで、連休最後の今日はちゃきんぐが遊びに来て(正月以降、頻繁に会いすぎだ)DVD見たり買い物行ったりan買いがてらドライブに行ったりまたDVDを見たりと休みを満喫致しました。おやつ食べすぎて夜になってもおなかすかないです、やっぱずっと干し芋抱え食いしてたのがマズかったな…!干し芋って滅多に食べないんですが、今日お店でキャラメル味のが売っててどんなもんだ?って買ってみたら干し芋にキャラメルソース付けて食べるヤツでオモシロい味でした。でもちょっとお高かったので多分もう買わないかな〜、この味に再び会いたくなったら干し芋とキャラメルを一緒に食べます。
今日はanもモバチョモのメッセージもOH-SEくんデー♪anの髪型がまだストレートだったのでちょっと懐かしい感じ?夢や記憶を映像化って話題があったけど、これ実現したらすっごい画期的ですね〜!常に脳にHDD搭載したいと願ってるこみのんなので、これは本当に実現したら面白いな!と思うニュースでした。メッセージも相変わらずメンバー皆で参加してて楽しいったら★これ、先に商品取る人はどうとか、お釣りを先に取る人はどうとかって内容なのかなって思ったけど、ただ気になっただけのネタなんだね。ちなみにこみのんは先に商品を取るタイプです(そしてたまにお釣りを忘れます)。25日のリハも順調なようで、メンバーからも長めのライブと書かれると余計に期待が高まりますvvvはやく25日にならないかな〜vvvうしし