ぬか喜び。

会社で携帯から見た公式の更新、ファンクラブニュースがアップされてたから『もしもバレンタインキャンプのお知らせなら今日ハガキも届いてるハズ…!』と期待して家に着くまでニュースのページ開かないで帰ったのにぬか悦びに終わってしまった…。お台場の時に会ったチョモ友さんとも、『正月休みが明けて最初の1週間でハガキ届かなかったら今年は(2月の)ファンイベ無しかなぁ…』なんて話してたので諦めかけてたとこへのファンクラブニュースなんて期待するなと言う方がムリでしょう↓↓。いや、パフォー!の公録久しぶりで超嬉しいけど、いくら行きたくても当選しなきゃ更にダメージ大だもんな〜、はう。メンバーダイアリーでは相変わらずモモちゃんラブ!なU-SAKUさん。モモちゃんの、こうお行儀良く揃えられた前脚とまるで人間みたいな表情がめっちゃラブリーvvまた新たな作品作りに燃えているそうで楽しみなことこの上ないですvvQちゃんのオフショットダイアリーも良い写真が多くてグー♪玄関先で寝転んでお絵描きしてるOH-SEくんが小学生みたいでカワイイっす、でも目が近すぎよ!(そんなとこも小学生っぽいな…)EBATOくんの「パッパッパヤッパ」はネタ古過ぎて若いコには分からんネタだわ(パクリのパールライスでさえウン十年前…)ダンサーさんのプロフに囲まれて考え中のU-SAKUさんもいいなぁ。そしてお食事中の写真、U-SAKUさんが写ってないのが残念だけど、OH-SEくんがまるで木の実やヒマワリの種をめいっぱい頬張ってるリスか何かの小動物みたいに見えてキュン死にしました、ちょーカワイイな〜。可愛い見掛けにうっかり手を出したら意外に凶暴そうだけど(すいません)。モバチョモでは澄んだ寒空の下のOH-SEくんの待受けがアップ★こーゆーアングル、好きだなー。
マネさんブログによると、今日はホルモー!の初号試写会があったそう♪公開日は4月18日(土)に決定だそうですね!最近、お気に入りの山田くん主演なのも相俟って余計に楽しみですvvv「歌のおにいさん」は思ってた以上にスゴかったな…夜中にあの子供番組独特の映像がTVに流れるって違和感ありすぎだよ(笑)。登場人物たちのテンションの↑↓の差が激しすぎてスゴすぎ。OPのテロップにQちゃんの名前が出るのを今か今かと待ち構え、ドラマの中でもQちゃんが出そうなシーンだとTVに寄り過ぎながら見た今夜の第1回目放送。まるで「瞳」の時のようvvv来週からも楽しみにしておりまっすvvv