筋肉痛

今日は入門編のお友達とちょっと早めに待ち合わせてご飯食べてからレッスン行ってきました。常にやる気に満ち溢れてる方なので、お話してると自分も頑張らな!という気持ちにさせられます。いろんなお話が出来てすっげ楽しかったです♪レッスンでは受講中に早々と筋肉痛が来てしまい、帰りの駅の階段登るだけで脚がプルプルする有様…軟弱すぎる…!帰りには方向一緒のお友達と3人でお茶してお喋りして帰ってきました♪旅行のお土産とか頂いて、帰りの電車でウキウキと食べてました(ごちそうさまでした!)最近はレッスン以外のこんな時間も楽しみのひとつです。ちゃんと踊れるようになってきたら、もっともっと楽しいんだろうなぁ。
本日のモバチョモ、Qちゃんの日記はタイトルに顔文字じゃない絵文字が使われてておおぅ!とびびった。今日はおにぎりの日なんですか〜、知りませんでした。Qちゃんて『○月○日は△△の日!』っていうのにやたら詳しいよね!ひなたぼっこの後はOH-SEくんと曲作りとのこと。U-SAKUさんもまた新しい振りの制作に入ってるらしいし、次々と新しい作品が増えていくのは楽しみな限りです。年末から言ってた新曲もまだお披露目してないのに、もう次だなんて楽しみがいくつあっても足りないよーん。