2本立て

本日のNADA SCHOOLはStudySessionとレッスンの2本立て♪今日は生徒さんも多くてワイワイ賑やかでした。StudySession中におやつ頂いたり、その後にもお菓子頂いたりして餌付けされまくりのこみのんです。頂くばかりでホントすみません…!ありがたくご馳走になりました!!
レッスンは2月に入ったので、また新しい振り♪最近気付いたんだけど、こみのん脚を使う振りが好きみたいです(キックとか出来ないけど)。なんで今日教わったのはどれも楽しかった!曲が速いんでたまに足が絡まっちゃうのがタマにキズですが(笑)。来週も楽しみだな〜、うひょひょ。
今回初めてレッスンに来た遠方のチョモ友さんが、レッスン前にパフォー!の観覧行ってきたとゆーのでお話聞いたりしたのも嬉しかったです。聞いた限りだとなんか予想とちょっと違った感じでした(どんな予想だ)。本番前日にアクシデントとかあって大変だったみたいですが、無事に終えてよかったね。今から放送日が楽しみです。
ところでEBATOくんがモバチョモの日記で書いてたおしるこサンドって初めて聞いたけど、どーゆーの?モチとか入ってるのかな??ちょ〜気になる…。