チケ購入ー

今週は職場でインフルエンザが流行って欠勤者がたて続いたり、月末だったり、車検だったりと慌ただしい1週間を過ごしました。1日15時間くらいしか無かったような気がするよぅ。
そう、車検。またしてもやってきました憂鬱な行事が。なんで車検ってこんなに大金がかかるんでしょう…(涙)。11時から5時まで車預けなきゃいけなくて、ホントは代車借りるハズだったけどちゃきんぐが迎えに来てくれて一緒に時間潰してくれたのでピザ食べにいったり買い物いったりと久しぶりにノンビリできました♪ちゃーちゃん、ありがとね!
今日のチョモはパパさんや黒須さんとチャンプルだったようで、連日すっごい忙しそうですね〜。2月最終週の放送が楽しみ!!先日のモバチョモでU-SAKUさんがグキッってなったって日記を読んですっげハラハラしたんですが、今日名古屋でお仕事できたようなので一安心…?いやいや、相当ムリしてるだろうから安心とは言えないんだけど。前のギックリ事件も川崎のクラブイベの翌日に名古屋のチャンプルイベがあって、イベにも出れない、立ったり座ったりするのも困難なくらい状態悪かったのにその後もキャンペーン目白押しで休息する間もなく可哀想だなぁ…って思ってたんだけど今回も仕事立て込んでて大変だろうな…悪化しないことを願うばかりです、頑張ってU-SAKUさん!
昨日の公式のオフショットは楽しい写真が多くて嬉しいなぁ。特にEBATOくんの椅子をも壊す、むっちりと可愛い肉付きのおしりに癒されましたvv感触よさげ〜vvv他にも激写からポストカードみたいのまで、電話してるOH-SEくんを撮ってるのはまるで隠し撮りのような木陰からのナイスショットでした★バナナの皮にお約束でボケるQちゃんとOH-SEくんは優しいね(笑)。ボケてるシーンも見たかったな。EBATOくんのモバチョモの日記でパパさんの似顔絵披露してるOH-SEくん、左利きって分かっててもこー写真とかで見るとドキドキするなぁ。お友達にも何人か左利きさんいるけど、カッコイイよねレフトハンダーって。
さ、まだ書き足りないけど明朝は自治会のボランティアで職場近くの河原を清掃しに行かねばならんのですよ。名残惜しいですが寝ることに致します〜。