大きな栗っ!

辛かった試験勉強も終わってよーやく開放されたこみのんです。結果はどうあれしばらくはテキスト見ないですむので嬉しいなぁvvv
今日は歌のおにいさん、最初の1分くらい録画失敗しちゃってあ〜あ…↓と思いながら見てたら聞きなれた歌と振りがっ。大きな栗だ〜!!その後映ってたQちゃんの姿にもテンションアップ★一部とはいえ、チョモの振りがその曲で全国で放送されるなんて嬉しいなぁvvvうひゃっ。今日の公式はOH-SEくんのメンバーダイアリーのみでしたが、これこないだの鹿沼の写真かな?自販機で甘酒とかお汁粉ってシッブい(笑)。缶の甘酒って飲んだことないけど、ちゃんとお酒なの??甘酒ってあの匂いが苦手なんだよな〜(日本酒は全然平気なのに…不思議)。毒舌ではチャンプルの公録のお知らせがアップしててバンザイ!昨日、チャンプル録画するためにサイトチェックしたときにこのイベント知ってダメ元で申し込んでおいたんだ〜。チョモ出ればラッキー、告知無くて去年の春のチャンプルイベの時みたいにメンバー単体での出演でもあればいいなぁと思ってたので(チョモ出なくてもパパさん見たかったんだけど)チョモでの出演決定したのなら嬉しさ倍増っすvvあとは当選出来れば言う事ナシ!どーか受かりますよぅに★
ホルモーのブログでは先日アップされてたヒット祈願イベでの演舞にオニ語が追加されて面白くなってた♪14日からネット公開されるオニ語のレクチャーも楽しみにしてるねOH-SEくん!このイベの記者会の様子を見てたら石田くんの後ろにチラチラ映るOH-SEくんが気になって仕方ないったらもう。すっげ、眠そうに瞬きばっかりしてたけど寒さのあまり冬眠しかけてたのでしょうか…(苦笑)。
さー、明日は試験勉強を気にせず休日を満喫できるので、とりあえず近所の映画館に春公開の映画のチケを買いに行ってこようっと。