満足〜。

今日はちゃきんぐがしるこサンドと缶の甘酒と、節分のお菓子持ってきてくれたのでおやついっぱいで嬉しい1日です★買い物行ったりファミレスでご飯食べたり家でDVD見たりと試験勉強のうっぷんを晴らしました。ホントは大急ぎでHPを立ち上げねばならん用があるので、遊んでばっかりじゃいけないのですが…大昔にもサイト立ち上げを試みて断念したことがあるんですが、今回は途中で止められないモノなので大変そうだなぁ…PC詳しいお友達が欲しいよぅ。これから貰った甘酒呑みつつ始めていきまっす。
酒、といや。お供にもつ煮とはシブいですねOH-SEくん。こみのんは花見やお祭りの屋台で酒のつまみに食べますよ、もつ煮。居酒屋でも割とオーダーするなぁ(一緒に居る友達にもよるけどね)。ちょっと濃いめで美味しいのに当たると、ほんっとお酒がススムくんですよねぇ、あ〜呑みたくなってきた〜、ビールともつ煮。
そして、ついにというかホルモーの公式ブログでようやくOH-SEくんが初登場!入門編の撮りの時の写真アップ♪お名前付きで紹介されてたvvvこれからこのサイトでもどんどんプッシュしてってくださいね〜鬼さんたち★動画も楽しみにしてまーすvvv
そいや試験疲れでリアルタイム放送見れなかった今週のチャンプルのコレオグラファー特集、やっと見れた!!!黒須さん!!!ステキング!!!!以前、7侍がスタジオに来た時はCONVOYのDSで来れなかったので今回めっちゃ嬉しいvvv若いメンズたくさん従えて踊るのはCONVOYともXROSS ACTともイメージ違っててドキドキしました。うわぁぁ、カッコ良いよぅ。今月末の放送にも出るらしいので今からすっげー楽しみ♪そしてもひとり大好きなパパさんのナンバーも嬉し楽しいでテンション上がりました!大好きなお友達がバックで踊ってたので、まるで親戚のオバちゃんみたいにハラハラドキドキしながらTVに齧りついて見ちゃったよ(笑)。すっげ可愛かったMちゃん♪是非、目の前であのナンバーを踊っていただきたいっす。今度、頼んでみよっと★