サボりすぎたのは肩こりのせい(涙)

ここんとこ、慣れないパソコンのソフトと格闘し続けてすっかり重度の肩凝りなこみのんです。これまでペンタブ使ってなかったツケが今更…(涙)。そんな中、パソコンの傍らでフル再生してたのは先日のチャンプルのモテダンスバトルでした♪ギャー、まさかあのナンバーが映像に残るとは思ってなかったから嬉しすぎる!OH-SEくんがチャンプルでこの曲を踊るのは実に1年ぶりですね!あ〜うれしすぎる、高画質で録画しておいてよかった!!しばらくぶりに見たら少しふっくらしてた辻トモくんの紹介のとこで7侍の映像が流れたのもうれしかった♪今回の放送は7侍が5人も居て侍率高かったな〜…。それでなくても今月のチャンプルはツボが多過ぎて、しばらくリピート決定です、うしし。
今日はQちゃん山形にてピン(芸人にあらず)のお仕事だそうで、明日にはチャンプルの公録も控えてるのに頑張ってるなぁ、お疲れ様です!先日言ってたO野くんの振り付けのお仕事は、こないだのMステだったのかな?矢野くん(asO野くん)のソロだったから、テロップにQちゃんの名前出ないかなって楽しみにしてたんだけど確認出来なかったんだよねぇ。歌おにもどんどんイイ感じになってきて先が楽しみだし、Qちゃん関係はネタ豊富で楽しみが尽きないですわ♪
公式でアップされた新着イベニュースは昨年末から年始にかけて噂のあったイベントだったので予定はバッチリです(^O^)もうね、出演者見ただけで楽しみすぎて吐きそうですよ!憧れの時代の再来!?ヤバイっすわ、来月末がまちきれない!ひゃっほう〜!
そんでもって今日のNADA SCHOOLはスタディセッションとダンスの2本立て♪先生の為になる体験談とか、ここだけの話とかも聞けたりするし、レッスン受けなくてもスタディだけ受講するのも可能だから新しい方もどんどん来ればいいのにな〜と思います、楽しいよ〜★
…とか打ってるうちに家に着きました。明日はチャンプル見るのに仕事終わってから向かうので重役出勤もいーところなんですが、どうかどうかチョモの出番に間に合いますように…!!