伝わった!!

早くも更新されてましたホルモー入門第3回目の攻撃編!OH-SE先生、テンション高っ!!今回は先生が飛ばしすぎて若干生徒さん付いてけてない(笑)。ドゥ・フギュルゥとかアイギュウ・ピッピキピーの振りがカッコよくて好きだなー。「照れちゃダメ」って例えで戦闘中に照れてるオニのフリとかする先生可愛いなぁ、ホルモーのオニは表情ないのに何故か可愛いのでそれはそれで見たい気がします、照れてるオニ。そして最後の先生のやった感がいいですな。残り4回か〜、楽しみだけど早く見たいような楽しみは取っておきたいような…。
モバチョモでおニューでお気にのヘッドフォンを壊しちゃったと嘆くOH-SEくんの写真をEBATOくんがアップ。新しくて、お気に入りのモノが壊れちゃうとホント凹むよね、ガックリ。
関東では今晩のチャンプルにチョモ登場で、楽しみなことこの上ない♪あと1時間くらいなんで、頑張って起きて待ってます★たーのしーみだー。