ホルモーさんの

ブログでチョモの紹介がされております〜写真付きvvvYou TubuでチェックしてOH-SEくんを知ったホルモーFANの人って多いと思うんだけど、これでチョモにも興味を持ってくれたら嬉しいなぁvvいまホルモーや他の映画関係でYMDさん関連のブログとかをよくチェキってるんですが、そーゆう他のFANの方たちにもOH-SEくんやチョモを知って貰えるのは嬉しい。どんどん紹介してくださいね、ホルモーのスタッフさん!
昨日関東で放送したチャンプルの最終回は録画したのみでまだ見れてません。これで最後かと思うとなんかもったいなくてなかなか見れない…。時間が遅いのであまりリアルタイムで見れなくて、録りっぱなし(途中ちょっとサボったけど)だったとはいえ、最初の放送から見てたダンスファンとしては寂しいキモチでいっぱいです。また復活して欲しいな…!!出来ればゴールデンタイムで!!(ムチャゆーな)
今日のモバチョモの待受けはOH-SEくんで公式のメンバーダイアリーはEBATOくん♪ニュースはホルモーのダンスコンテストのみでちょっと寂しいけど、チョモがホルモーのデモンストレーションやってくれるのは楽しみですvvv侍ジャパンにパワーを貰ったEBATOくんが、初心を思い出してやる気に満ち溢れてるのはFANとして嬉しい限りです。だから早く会いたいなー。ネットだけで今の様子が分かるのもうれしいけど、やっぱり生で会えないと寂しいよぅ。