開放〜

じゃなかった、会報♪届いたvv仕事中にD.D.Rあるよってメール貰ってたんで家に帰るまでそりゃもうソワソワ。帰宅したらなによりもまず郵便をチェック!わぁい、ホントにD.D.Rだ〜vv…しかし、だいぶ先の予定でビックリです。申し込み時期が即!だからてっきり5月くらいにやるものだと思ってたよ…。開催地がかの武蔵村山なのも感慨深いですな。でも久しぶりのD.D.R、スッゴイ楽しみよ(それまでの他のイベントはないのだらうか…??)
そんでもってメインの会報☆今回、表紙が片面だったし今までと違うコンセプトだったから??ってなりながら中身を開いたらあらまぁ!写真もレポートもとっても充実してて嬉しい!!個人のコーナーが無いのは残念だけど、今回の遠足みたいなレポは初めてですっごい面白かったvvv仕事以外でチョモが集まってるレポってなかなかないもんね!メンバーのおちゃめな面がたっぷりの今回の遠足レポ、堪能しました!ごちそうさま!!またこんな感じのレポやって欲しいな〜。こみも行きたい高尾山ハイキング。チョモ友さんたちとワイワイ行きたいな!もち同じルートで(笑)。でもこみの周りのお友達は(こみ含め)体力の無いお嬢さんばかりなのでチョモさんでさえキツイこのルートはきっと無理だろう…でも行きたいなー、これから行楽シーズンだしね。誰か一緒に行こうよー。んで、お蕎麦食べよvv
本日のEBATOくんは生田にてお仕事だそうで。確かに生田は都内の中心より寒いと思うけど…雪ってどんだけ!?!?