横浜

 観に行きたかった映画の試写会の為に横浜まで足を伸ばしてきました。東京藝大院生さんの修了制作展だったのですがとても学生とは思えないほどの内容でした。某映画祭でもグランプリ受賞された監督だというのは知ってたのですが、いやはやものすっごい重くて苦しくて人間の心の奥の歪んだ深層とジレンマを感じさせる作品でした。行間を読むのを得意としてるこみのんでもムズカシすぎて最後ちょっと理解できんかったよ。観終わった直後は脳疲労困憊したけど、時間を置いてまた観ようと思える映画でした。
で、映画観終わってから横浜ワールドポーターズに行ってランチバイキングしてきたーvvvすごい並んでたから当分待たされると思ってたら人数の都合で20人くらいショートカットして先に呼ばれたvv生クリームがしぼり袋ごと置いてあったので大喜びしてめいっぱいクリーム食べてきました。あと、から揚げが美味しくて6コも食った!値段も安かったので大満足です。さすがにひとりでこんだけ食べたら夜になってもおなか空かないですわ。
今日はマネさんもQちゃんもお休みだったそうで良い休日が過ごせたのかな?お休み少なくて大変だと思うけど、また明日からお仕事頑張ってくださいね〜★