今週はー

職場で事件がてんこ盛りです。職場に車が突っ込んできたり(ブレーキとアクセルを間違えたお客さんが…)、目の前のお客さんがすごい勢いで転倒したり、職場のおばさんが車擦ったり。ちょっと前は他店のクレーマーが何故かうちの支店に9時間も居座って騒ぎになったし…最近何かと警察の世話になってるうちの職場、大丈夫なのかしら。仕事以外のモメごとが多すぎじゃ。
昨日から隣の市で大きなスポーツセンターがオープンして通い始めたのですが、ちょっとしたスーパー並みにデカい施設なので2日かけてもまだ回りきれません。スタジオだけでも我が家の敷地くらいの広さがあるよ(驚)!レストランがあったり、シャワールームの他に大きな室内風呂が3コとか、露天風呂が3コとかサウナが2コとか、ちょっとした風呂屋さん以上です。楽しいなー。
昨日はエイプリルフールだってチョモの日記を見るまで忘れてました。U-SAKUさんだけ嘘披露してくれなくて残念だなー。EBATOくんの嘘だけはリアルすぎて危うくホントに騙されそうになったよ。あのCM大好きなんだけど、細マッチョのチームにU-SAKUさんとか居れば面白いのになー(笑)。
明日は赤坂で行きたいイベントがあるんだけど仕事の後だと間に合わないので悩み中。あ〜、日中ヒマだといいんだけど…。