ビビリ

本日の北のミサイル発射のニュースはジムで自転車漕いでるTVで知りました。すっげ焦ったー、誤報でよかったねホント。こんな重大なニュース、間違いでしたってとんでもないけど、発射されてたらもっととんでもない事だもんね。今後とも何も起こりませんようにー!
今日は医療事務学校時代のクラスメイト夫妻に権現堂の桜を見に連れてって貰いました。急な集合だったので他のクラスメイトは来れなかったけど見渡す限りの桜並木通りと一面の菜の花畑に癒されました。屋台で色々食べれたのも嬉しかったvvvその後カラオケ行ったのでサザンとか矢野くんとかケツメとか藤木さんの曲の度に『コレもチョモが振り付けだよ〜』って布教してきました。学校通ってた頃からチョモのFANだってのは公言してたんだけど、実際にこの曲の振り付けやってるんだと知ると反応も違うのでここぞとばかりにアピール。ついでに細マッチョの話もしてきました★一般人の誰でも知ってるような曲やCMに携わってるチョモ…うん、改めてすごいんだなーって実感して何だか気分良かったです、ふへへ。