きんようびっ

今日のチョモ関連は良い写真が目白押しでご機嫌さんなこみのんです。モバチョモの待受、可愛い〜vvvそして公式でもメンバー日記とオフショットの写真にうひひです。並んで転がってるOH-SEくんとU-SAKUさんの写真に悦♪Qちゃんの頭に乗ってる鶴は先日U-SAKUさんが折り折りしたチョコの包み紙の鶴かな?口を腫らしながらQちゃんが食べてた辛そうなラーメン、ぢになりそうでコワイよ!そんなに唐辛子いっぱいだと舌が麻痺しそう〜。首まですっぽりお布団被ってるモモちゃんもかわいいな♪毒舌の日記によるとOH-SEくんはパニのライブ行ってきたそうで、イイですね!うらやましい!!パニさんは以前EZ DO DANCEの公録行って以来ハマって(そのとき初見だったので)サイトとかよくチェックしてるんですが、限定グッズとかプレゼントとかが面白くて羨ましいんですよね〜抽選で当たるメンバーとのデート権とか生声グッズとか。チョモもそーゆうのやってくれたらいいのになー(と、無理は承知で言うだけ言ってみる)。写真や日記は楽しい金曜日でしたが新着ニュースが無かったのは残念ナリよ。今後ホルモーのダンコンとあっとほーむ、そして7月以外のイベは無いのでせうか…↓↓
昨日の日記に書いた今日のイベントはどう考えても間に合いそうになかったので、別件で仕事後にちゃきんぐと待ち合わせしてごはん食べてきました。そんで帰宅してから本日発売の舞台挨拶付き某映画初日のチケ合戦に参戦したらアクセス集中しすぎててんてこ舞いです。開始10分まえから900番待ちで、さっき見たら“お客様のリクエストは64567番目に受け付けられます。予想待ち時間は270133秒です。”ってなってた…ヒィィ。ちゃきんぐと連携して携帯でも頑張ったおかげでなんとか挨拶付の2公演分GETしたけど何だかドッと疲れた…明日は久しぶりに寝坊しよう。