まずは!

昨日の日記見て心配してくださった方ありがとうございました。コメントくれたお友達の他にもレッスンのクラスの方々や、しばらく会ってなかったチョモ友さんたち…優しいお言葉の数々、嬉しかったですvvv本当にありがとう〜!おかげさまで回復しました!!
今日は月曜恒例の更新を見ようとモバチョモ見たら、あれ〜?なんか、なんだか??まずはメッセージが更新されてなくてお題のVOICEコーナーが出来てました。カテゴリの内容がちょっと移動してたり、いままであったバックナンバーが無くなってたり…(凹)。メッセージは定期更新じゃなくなったのかしら?VOICEは毎週1人が更新ってのはひと月あれば全員の分がアップされるからトータルすると今までと変わりないんだけど、メジャーデビュー以来ほぼ毎週のようにアップされてたメッセージのコーナーが不定期になってしまうのは残念だな。イベない時期でもメンバーの声が聞ける貴重なコーナーだけに。マネさんの日記とかを見ると今後に期待って嬉しいことを匂わせてくれるけど、実際なかなか会いにいけるイベントも無くて公式の更新やメンバーの日記やブログも前ほどの頻度じゃないので何を支えにすれば良いのやら…。はぁぁ、チョモ欠乏ゲージが溜まる一方です。ホルモー!のダンスイベとあっとほーむ以外で何かチョモメインのステージ無いのかな。G.W辺りになにかやってくれたらいいのに。