出遅れてるし

今週になってそこここで耳にしてるホルモーのダンスイベの招待券。締め切りがつい先日だったせいもあって連絡来るのはギリギリかな〜なんてのんびり構えてたら昨日には招待状が到着されてた模様。こみのんはどーやらハズれてしまったらしく招待券届かなかったのですがココロ優しいチョモ友さんのご好意で行ける事になりました♪ありがと〜Sさん!神奈川に足向けて寝れないわ!このお礼はいつかきっと…!!
そんな訳で来週は久しぶりに生のチョモが拝めそうです★嬉しいな〜。ホルモー!といや行く気満々で前売り券購入してるにもかかわらず初日の舞台挨拶付き公演も無事GET★明日は明日で他の映画の舞台挨拶付き初日公演を2回見に行くので1週間の間に3回もYMDさんが見れることになるのか…チョモより断然多いな〜これじゃまるでYMDさんファンだ(苦笑)。ホルモー、映画の後に控えてる舞台の方も見に行きたいんだよねぇ。まだ都合つかなくてチケ買ってないんだけどさ。誰か一緒に行きませんか??
金曜恒例の更新ではモバチョモの待ち受けとEBATOくんの春〜な日記が立て続けにアップ♪この季節は食べ物も美味しいし二度寝もキモチいいよね!EBATO家の亀さんたちが4度寝ってのはうらやましい(笑)でもそんな食べるか寝るかしかすること無かったら太っちゃうから、EBATOくん。
公式では久しぶりのニュースがアップ。OH-SEくんが先日やってた振り付けのお仕事はこのPVだったんですね!発売されたら是非見てみたいです。EBATOくんも櫻井くん主演ドラマのOPや劇中で振り付けを担当された模様!?最近Qちゃんの歌おにやパパさんのFit'sに続いて振り付けのお仕事が充実してて見てる側も楽しいですな!うふふ。イベレポはQちゃんの沖縄奮闘日記。楽しそうなQちゃんがグー★です。メンバー日記はOH-SEくんで何故かボクサー仕様のお写真。こないだボクサーの映画見てきたばかりだったからなんかタイミングよすぎて嬉しいvv“色んな人のライブや作品を見に行く”ってイイよね、いろんな刺激になるしそれが知り合いの出てる作品なら尚更。先日の毒舌生活でもパニやREBOOTのステージを観に行った話してましたが、そーゆう同期の桜とか戦友の頑張ってる姿って自分もヤル気が出てくる気がします。MGくん、D.D.Rや7侍sで共演してたパーカンの時以来見てないなぁ…。昔からの仲間たちが頑張ってる姿っていったら(チョモも出るイベだけど)今月末のあっとほーむでもそういった姿がいっぱい見れそうですね、楽しみ!会場が変更になったそうでちょっとビックリしましたが、こちらも楽しみにしたいと思いまっする。