反省してみた

昨日の日記はなんか不満じみててスンマセン。あんまこーゆう事は書きたくないんだけど最近常々思ってたのでちょっと書いてみました。チョモさんたちにはそれぞれ大事な仕事があるって分かってるし、応援したい気もMAXなんだけど、ついついこーゆー事思っちゃうFANって求めるばっかりでホント我が侭ですね、ごめんなさい。
気を取り直して。今日はちゃきんぐのお誕生日だったので仕事後に顔見に行ってきました。そして誕生日のヒトにケーキ2個も奢ってもらいました(苦笑)。ちゃーちゃんご馳走様です!美味かったよ〜!
あ、はてなでホルモーのうごメモがアップされてたのでペタンコしまっす★今週末公開、楽しみだなっ(それにしても毎日毎日ホルモーホルモーとうるさいこみブロですな…)。