わ〜いわ〜い

今日は嬉しいこと続きでした♪2月に受けた証券業務の試験、合格してた〜vvなかなか結果が発表にならなくてどうなったのかとヒヤヒヤしてたよ。一度落ちてたんで二度目もダメだったらもう受かる気がしねぇ…!と半分捨ててたんで、あ〜良かった、ひと安心★
モバチョモは最近日記の更新まとめてアップしてる??うちの携帯だけ反映が遅いのかな?ホルモーイベ後のチョモさんたちの日記がラッシュで更新♪そして今までのメッセージに変わってメンバー全員でのチョモ端会議のコーナーが開始!いや〜嬉しいな!週イチのメッセージに代わる目玉コーナーになって欲しいです。月一回ってのは物足りないけど、楽しいトーク期待してます。…それにしてもさ、今回のトークの中でOH-SEくん…毒舌のほう、PCが…みたいなこと言ってたけどPCの都合でいろんなアップの不具合が出てるのかそれとも個人的事情であまりアップしたくないのか…今回の一瞬のボヤキでは全く真相が分からんですが、毒舌ついでに少し意見を言わせて頂くと最近の毒舌はあまり会員限定のコーナーに関する更新が無いので(ブログだけじゃなくて動画や写真なんかも)わざわざ会員にならなくても…って雰囲気になってしまいますよ??月315円っていうたいした金額では無いけど、やっぱ会員だから見れるっていうコーナーを楽しみにして皆入会してるんだから月に数回は何かしら会員専用のコーナーを更新した方がいいと思うんだけど、どうかなぁ。こんな不満はアタシだけなんでしょうかね。OH-SEくんもマネさんもスタッフさんも忙しいとは思うのですが、ちょっと気になったので自分の日記でボヤいてみました(たまにはこんな意見もあるさ)。