改めて

日記書きますよー。さっきはとにかく嬉しくて叫びだしたかったの!ホルモーのダンスイベのチョモの動画、まさか本当にアップしてくれると思ってなかったので嬉しいvv松竹さんの方で以前アップしてたホルモー入門編のオニ語のポーズのみ(オジオズさんが居なくてOH-SEくんのみのやつね)の動画もひっそりアップされてるのでこちらも要チェキですよん★明日はいよいよホルモー!公開ですね。明日は高鳴る鼓動をフギュイッパグァしてこなきゃね!とりあえず楽しみで仕方ないので朝イチの回を見に行ってまいりますvvv
公式ではQちゃんが主役の『未知なる世界への誘い』(笑)。先日の高尾山遠足の写真が多めかな?爽やかなQちゃんのエガオが可愛いvv最後の《…いました。》ってガス缶に隠れるようにちょこんとしてるのも可愛いvvそしてメンバー日記ではこれまた可愛いカンジのU-SAKUさんのアップショットが♪深夜練って大変そうだね〜。でも深夜練っていかにもダンサーって気がする(一般人の感想)。変にテンションが高かったりおかしい日ってどんなん??4時を過ぎたあたりのEBATOくんも気になります★チームの気持ちがまとまってて、次の作品もお楽しみにねなんて嬉しいこと言われたら最近のモヤモヤも吹き飛びそうです、楽しみにしてるからね!モバチョモの待ち受けでアップされてた木漏れ日の下のU-SAKUさんの写真にも悦です。なんだかんだ言ったってこうして定期的に更新してくれるのが何より贅沢な幸せなんですね〜。