U-SAKUさん!

 お誕生日、おめでとうございまーす!!今年もこうしてお祝い出来ることがとても嬉しいです。最近なかなかお目にかかる機会が少なくて残念なのですが日記や公式なんかで頑張ってる姿を見れることがとても幸せです。毒舌のマネさんブログにアップされてたバースディケーキを嬉しそうに持ったお誕生日のU-SAKUさんが見れて嬉しいな。モバチョモでお誕生日お祝いのお返事をしてくれるのも嬉しいですね!当日にこうゆうメッセが見れると更に嬉しくなってしまいます。それにしても若い…チョモって皆若く見えるけどあんな3×歳、うちの周りにはおらんですよ。今後も忙しいようだけど、くれぐれも身体に気をつけて(特にギックリさんね)頑張ってステキな1年を過ごして頂きたいですvv未だ発表されてないOH-SEくんとのダンスも楽しみにしてるから早くお披露目してねvvv
そんな本日のチョモさんは品プリにてお仕事だったそう。品プリ…ケーキ食いにくらいしか行ったことないなぁ。夏のステージに向けて品プリに行く回数も増えそうだな〜。1回くらい泊まりで行きたい夏の品プリ(でも多分無理。こみの金銭的に)。公式では深夜練さなかに変なテンションになると噂のEBATOくんの日記がアップ☆なにやら部屋のすみっこでタオル被ってる姿がラブリーvvvいろいろとアイディアが溢れてるようで今年の夏はひと味違うチョモの予感!?あ〜楽しみだな〜。モバチョモの待ちうけもEBATOくんで、こちらのWで帽子を被ってる姿もラブリー♪
あさっては待ちに待ったあっとほーむです。明日の早朝から都内で用事があって、夜にはNADA先生のレッスンがあるからそのまま都内に泊まって翌日横浜に向かうか、それともいったん家に帰るかいまだに悩み中。中途半端な栃木⇔東京の距離って困るよー…。