当たったーーー!!!!

なにがって、、「文化人・芸能人の多才な美術展」の招待券!!!!申し込み締め切りが明日だったからまさか当たったなんて想像しなかったよー!!!せ、先着順とかだったのかしらん??開催期間が短いので(だから早く届いたのかな?)今度の土曜か日曜にしか行けないのですが、あのすさまじい人ごみに負けずに今年もOH-SEくんの作品を見に行ってきまっすvvvハガキ以外にもグッズ出てるとよいな〜、わくわくですvvvv
昨日は以前からこみブロでもちょくちょく言ってるお気に入りの俳優さんを見に北新地まで行ってきました。俳優さんを囲んでファン50人くらいで2時間飲み食いして5千円。2ショ撮影会にサイン色紙のお土産つきなんてお釣りがくるよ!いいなぁ、もしもチョモでこんな企画があったら5千円といわずいくらでも出すのに…!!確かチョモの会報のイチバン最初のに、EBATOくんか誰かが「チョモとカラビナっこでBBQとかしたい」って言ってたからいつかホントに実現しないかなぁ、なんて夢みたいなこと未だに期待してるんですが(夢見すぎ)。あぁでもBBQなんて我が侭言わないから今年中に何らかのファンイベ開いて欲しいな。ファンイベ無い1年なんて寂しすぎるー。