やっぱ金曜はコレ!

GWも明けてチョモの公式も通常営業な金曜日♪うん、やっぱ金曜は公式がアップされないと週末がキタ!って感じがしないな☆今週の公式はイベントインフォとメンバーダイアリー。インフォページ見て、つくづくD.D.Rのチケの安さに脱帽。チャンプルシアターとかリプレイスとか、他の舞台に比べたら決して高くない値段だと思うんだケド、こーして並んでみるとD.D.Rの安さがひと際際立つよ。それでいてあの内容なんだもん、スゴイよな〜。メンバーダイアリーはOH-SEくんで、ダイスキなI先生を大プッシュ。いつか本当に対談の夢が叶うといいね!
毒舌では日付過ぎちゃったけどめづらしくお菓子の話語ってますね。塩バニラアイス味かぁ。スイカに塩、とおんなじで甘いのにしょっぱいのをブレンドしたら甘みを強く感じる味ですな、そんなに好んで食べないけれど。パイの実というと、昔ちゃきんぐとバレーおっかけしてた時に地方の遠征へ車で移動する途中、ファミリーサイズのおっきいやつ買って、15分に1回1粒ずつ、ちゃきんぐが運転してるこみのんに食べさしてくれたのを思い出します。長時間運転してたことへのご褒美なんだろうけど、今考えても物足りなかったよ。
モバチョモの方は見よう(聞こう)と思ったらちょうど充電なくなってた…!いま充電中、とほほのほー。