めずらしくTV鑑賞

最近流行の若手芸人さんにはあまり興味がないのですが、今日は大好きなエハラマサヒロくんがうたうまい王に出てたので焼きソバ食べながら見てました。エハラくんのモノマネじゃないリアル歌って初めて聴くなぁ、春にやってた歌詞間違えないで歌ったら…って番組では始まってすぐにアウトだったから。で、ワクワクしながら聴いてたら、いや〜んやっぱり歌上手い〜!かわいい〜!!終始TVの前でニヤニヤしながら見てました。薄紅色の可愛いエハラくん(いや、ピンクのシャツ着てハナミズキ歌ってたってたんで)…今サイコウにこみのんの癒しです。あぁ可愛い、神。
毒舌にて目の回るほど忙しいというマネさん、チョモさんももちろんですがくれぐれも体調には気をつけて頂きたいです。日テレでリハって何かな〜、チョモだといいのにな〜。そんなに忙しいならこみの手を貸してあげたいくらい暇なこみのんです。チョモヒマすぎて色んなモノにうつつ抜かしすぎ(いや、でもエハラくんと要は別だ)。忙しくなりたいよ〜、まずは7月のD.D.R、そして8月のチャンプルシアター&リプレイスまで我慢我慢、ガマンのコだ。夏にはイヤってくらい忙しく動きまわってやるぞぅ(そのまえにチケ代どっから捻りだそうか未だに悩む)。