儚い…

十数年来のお付き合いがあった上司が亡くなりました。こみが学生の頃からうちに集金に来てて、今の職場に就職するきっかけもその上司のおかげでした。いい年して凄く手の掛かるひとだったから、上司というより同僚みたいな感じで最近は部署も違ってたからほとんど顔を見ることも無かったんだけど、あぁ何だかすっごい呆然。電車に撥ねられたって、何なんだよもぅ。
そんな感じでバタバタしてた今週ですが、明日は待ちに待った土曜日です。日本橋にOH-SE画伯の絵を見に行ってきまーす、楽しみだなぁ♪しかも頂いた招待券のおかげで入場無料☆ありがとう、ありがとう!プランチャイムさん!!すごい人ごみが予想されますが、負けずにOH-SEくんやパパさんの絵をガン見してきたいです!ハガキもいっぱい買ってくるぞー、待ってろよー(誰に言ってんの?)。
公式ではU-SAKUさんの日記とQちゃんのオフショットがアップ☆OH-SEくん、ちょっと見ないうちに髪が金茶!?また若返りましたな!!これはU-SAKUさんが以前のモバチョモでも言ってた人生で2度目のミスドですね。トングでピースなU-SAKUさんが可愛い♪そして起きてる振りして寝てるOH-SEくん…いやいや、これはどーみても起きてる振りには見えんよ(笑)。U-SAKUさんの日記は久しぶりにモモコ姫。首まですっぽり布団に包まって、まるでベビーベッドで寝てる赤ちゃんのようでめっちゃキュートっすvvv関東にもインフルエンザ上陸してきたからね、気をつけていただきたいものです。明日はOH-SEくんとのリハーサルだそうで、ライブ楽しみにしてるから、いいもの期待してるから、楽しみにまってるよー。
モバチョモではステキエガオのEBATOくんの待ち受けがアップで癒されるな〜。鈴木家のアフロ親子並みに癒されるわぁ。