下がったり上がったり(テンションが)

OH-SEくんの毒舌生活終了ニュースに激しく凹みつつ、日本橋三越まで『文化人・芸能人の多才な美術展』を見に行って参りました!いやぁ今年も大盛況で、すごい賑わいでした。さすがに何年も通ってるので、その人の作品のイメージとかも定着し、昨年の作品との違いなんかを感じるのも楽しみのひとつです。今年パパさんはすごく素敵な外国の風景画とおやダンさんの絵を三枚も出展してらして、今までと全然印象変わって驚きました。たーっぷり時間かけて鑑賞した後に目録とOH-SEくんの絵のミラーとハガキを購入♪ハガキいっぱい買ったからそのうちこれでチョモ友さんにお手紙書こうっと。
そのあとは新宿に移動してNADAさんのレッスンの日です。先週お休みしてしまったからなかなかついていけなかった…!!NADA先生の振りは新しいものばかりでなく、急に以前習った振りが入ったりするので油断が出来ません(笑)自分でやっててなんとなく、出来てきたかな〜?って思ってても先生がチェックしにくると途端にポンコツロボットのごとく動けなくなるこのていたらく。先生、こみのん照れ屋サンなんで放置プレイ気味でお願いします(笑)。んで、今日はレッスンの後に先生と生徒さん皆で今後のレッスンの体制について2時間ほどミーティングを兼ねてお茶?ご飯?してきました。初めて食べたベジタブルバーガーとかゆうのが美味かったでし、めっちゃ食べにくかったけど。
毒舌のマネさんブログでは月曜にオフシャルで発表されるとゆー嬉しい報告電話があったなんて超意味深な発言が!!なんだろう、めっちゃ気になる…もしかしてもしかするとアレとかですか!?