舞台かー

EBATOくんが昨日行ってた舞台は先日U-SAKUさんも絶賛してた舞台ですね。中村さんで『僕たちの…』とか聞くと、どうしても『俺たちの旅』を思い出すこみのんです(こみより若い人には分からんだろうな/汗)。舞台しばらく行ってないなー、今やってるホルモーの舞台行きたいので今週行けるか思案中なり。でもいまCONVOYのプレリザーブ控えてるからお金が無いなりよ(涙)
毒舌のマネさんブログによると今日は朝からチョモのダンス企画打ち合わせとのことー。いつお見せできるかなー、って事は裏方じゃないチョモが見れるってことかな??気になる。今週土曜にはQちゃん&EBATOくんがエンタに出るだけじゃなく、パパさんもレッカペに出るのか〜。土曜はDVDデッキフル回転だな♪OH-SEくんはしばらくブログ音信不通で、メンバーのモバチョモの日記やマネさんのブログなんかから仕事に励んでる様子は伺いしれるものの本人からのアクションがないものだから寂しいことこの上ない。ファン的に如何に毒舌生活に依存してるかが分かりますな。昔は滅多に更新しないP'zと週イチ更新の公式だけでも不満なかったけど(それが普通だったからね)一度リアルタイム更新の情報がまめにアップされる状況に慣れてしまうと物足りなくなっちゃうんだから人間って欲深いものです。でもあんまりにも音信不通が続くとなんだか心配になっちゃうから、たまには顔見せてねOH-SEくん。