イエス、メ〜ン!!

今日うちのおかんから、親戚のおばちゃんたちがブログ見てるからやたらな事は書くな、と言われました。そんなん言われたら一体何を書けとゆーのだ。しかも親に内緒で行ったアレやコレやが筒抜けじゃないか(笑)!んまぁ、でも話の分かるおばちゃんたちなのできっと親には内緒にしといてくれるだらう。Tちゃんたち、おかんには色々言わんといてね(切実に)。
きょうはるきずの公開初日ということでずっとTVにニコガク出ずっぱりでしたが、それ見て今頃気付いたんだけど新メンバーの濱中ってホルモー!で芦屋やってた石田くんなんだね。先日見たGSWでも主演だったし今度見に行こうと思ってる舞台版ホルモー!でも主演だもんな、何気にスゴイコだったんだ、石田くんて。初めて見たのが芦屋だったから強面のイメージあったけどその後見たいろいろでは正反対の役ばかりなのでギャップ激しくて面白いvv歌声も甘くて可愛いんだよなぁ。今ホルモー見たら3回生が居ないシーンでは絶対ガン見しそうだ。DVDの楽しみが増えたなっと♪
今日はNADAレッスンの日で、いつもとは違うスタジオだったから余裕持って行ったんだけど、まわりに時間潰せるお店が無くてマイッタ。めずらしく喫茶店なんか入ってしまいましたよ…。今日は結構重大な発表がある日だったので内心ヒヤヒヤしながらレッスン行ったのですが良い報告が聞けたので気分良くレッスンできましたvvv相変わらず股関節痛くて固まってて変な動きしか出来ないんだけど。←出来ない事を身体のせいにしてると言われればその通りだ(苦笑)。でも今の振り教わるのに股関節動かないとどーにもこーにも踊れないのでなんとか数ヶ月前の状態にまで治したいです、整体でも行くかなぁ。
楽しみにしてたエンタはU-SAKUさんじゃないけどちょうど電車に乗ってる時間帯だったので、家に帰るの待てずに携帯で見てました。なのにQちゃんたちが出てるときだけ電波悪くてほとんど見れなかった…!!何故!?仕方ないので家に帰ってすぐにチェックしました。以前チョモ友さんが自分のブログで『EBATOくん痩せた?』って言ってて、その時はあんまりわかんなかったけどオンエア見たらなるほどすっごいスッキリしてる。しばらく見ない間にEBATOくんたらどんなダイエットを…うらやましい!ダダダダダンシン♪はリズム良くて可愛いですね〜vvvEBATOくんのロングブーツは初めて見たよ、貴重!最初のハジけとぶブラのホックネタには大爆笑しました。そんなじわりじわりとハジけるなんてどんだけ締め付けた巨乳なのだ(笑)。今度は是非ダンスコントで出演してほしいな、U-SAKUさんやOH-SEくんも一緒にね!