チケ到着

しましたね、来月のD.D.R☆なかなかの好位置に今からウキウキです。早く来月にならないかしら〜♪
今日はこみのん生誕記念日だったので(自分でゆーな)ちゃきんぐから小説やDVDを貰ったり、不二家のケーキバイキング行って店売りのケーキを6個も食べてきたり映画を見にいったりと大満喫した一日でした。滅多にTVに出ない、こみのん大好きな俳優さんがルキズの最終回の再放送にでてたり、レッカペに大好きな芸人さんが出てきたりとこみのん大喜びvvvこんな楽しいんだったら毎日が誕生日だったらいいのに。チョモ友さんたちからもっぱいおめでとメールいただきました。こんな場ですがありがとうございます!!一年に1回しかないことなのに覚えててくれてわざわざメールまで送ってくれるなんて、こみのん嬉しすぎて男泣きですよ。ホントにホントにありがとうございました☆