のんびり

昨日ハシャギすぎたせいで今日は一日グダグダでした。半日以上寝てたかもしれん。唯一出かけた午後、買い物ついでに先日初めて会った地元の化粧品屋の店員さんでダンスをやってるというコにチョモのDVDを無理やり貸してきました。次いつ会えるかわからんけど、DVD売るほど持ってるからまぁいいや(笑)。久しぶりにチョモ布教したついでにこれまた久しぶりにDVD見直したらすっげー見入っちゃいました。何度も見てるはずなのに、新たな発見とかあって面白かったっすvvv
毒舌のマネさんブログでマネさんが言ってたパパさん振り付けでQちゃんがアシスタントしたっていうCM見たくてTV苦手なのに頑張って流してたけど今日に限って全然ヒットしないったら。誰かゆちゅぶとかでアップしてくれないかな〜見たいのよ〜(人任せ)。