今日の

モバチョモのU-SAKUさんの日記、ウケた〜!虫の目線ってだけで斬新だなぁと思ってたのに『たまに踏まれる』のひと言にすっげ吹いた!!シュールすぎるよU-SAKUさん!!
チョモの皆さんはそろそろ深夜練の頃でしょうか。昼間は個人の仕事で深夜にメンバーリハってとてもハードだろうな…新作ダンスナンバー、むっちゃ楽しみにしてるのですがくれぐれも体調を崩さないように、たまには身体と気持ちを休ませて頂きたいものです。マネさんの日記読んだらこちらまでQちゃんのブリキのロボットが見たくなってしまったじょ。昔やってたお花畑でウフフアハハでぐーるぐるなロボットのQちゃん、見たいな〜。
あ、昨日のこみブロでお願いしてたチケット。無事引き取り手さん見つかりました。お騒がせしてスミマセン、検討してくださった方ありがとうございました!