おぉっと

スーパーチャンプルシアターのキャスティング、発表になりましたね〜。こんなに細かい設定までバラしちゃっていんですか(笑)??も、この配役だけで充分楽しそう!!QちゃんとかOH-SEくんは予想通りのサイボーグSideだったけどU-SAKUさんが妖怪Sideってのは意外な気がしたよ…!Wキャストも全然違うタイプの人が演じるからコレは両方見比べたくなりますね〜。やばい、現時点で×公演見に行くつもりなのに回数増やすかも…平日…頑張れば仕事後に行けない事もないようなそうでないような。←その前に資金面をどうにかせねばっ。それがイチバンの大問題。
公式のアップはOH-SEくんのメンバーダイアリーとニュースのみ。プチ怪我したOH-SEくん、大丈夫でしょうか??すごい怪我ではないようなので、そこはまぁひと安心なんですが、今後大忙しになること必至で身体の疲れも溜まる一方でしょうからくれぐれもムリはしないで頂きたいものです。OH-SEくん、お大事にね!ニュースにアップされてたパフォー!のファンミーティングは今週半ばにチョモ友さんがメールでお知らせしてくださったので既に申し込み済みですが、ファンミーティングって具体的にどんなんだか想像もつきません(そーゆー心配は当選してから言え)。出来ることなら見たいけど、年齢制限でアウトになりそうな気がしないでもない小心者なこみのんです。
あ、明日はQちゃんとEBATOくんのエンタ再び!ですねvvvまたしても電車で移動中でのリアルタイム鑑賞になりそうですが、今度は電波が良い場所でちゃんと受信してくれると良いなぁ。