24時間戦ってるみたいな。

今日もチョモさんは大忙しのようで〜。一日にいくつもの仕事があるのが普通かどうかはわかりませんが、それでも言える。今のチョモさん達はオーバーワークだ。会える機会がすぐ先に控えてて、そのために頑張ってると分かっててもそれでも心配だよ〜、くれぐれも身体壊さないでね(ハラハラ)。
30-DELUXのお稽古日記が先日から始まって、OH-SEくんはいつなのかなって楽しみにしてたんですが、早くも今日の当番の人があげた写真に写ってたvvこの出演者持ち回りのお稽古日記、ナナシのときも面白かったんで楽しみにしてるんですが、出演者さんの中には事務所の都合で顔見せNGな役者さんがいたりして(そーゆー人は集合写真でも後姿だけだったりする)OH-SEくんは大丈夫なんかな?って心配してたんだけど大丈夫そうなので今後がすごい楽しみvv(そいやホルモーのときも色んな人のブログに写真でてたもんね、杞憂だったみたい…苦笑)
モバチョモの今日の更新はEBATOくんのお誕生日着ボイス♪『めでたいっ!おめでとうっ!!』ってEBATOくん本人に言いたかったなー。