リ・スタートです

ご無沙汰してまーす、かつてないほどの長期間サボってましたこみのんです。その間にあったチョモ関連イベなんかで数名のお友達とは会ってるので病気とかそんな深刻な理由じゃなかったのは明白なんですが、閲覧制になったのかと問い合わせてくださったり色々心配してくださった方々、ありがとうございました。今日からまた心機一転、頑張りますー。
こみブロの更新をサボってた間に、毒舌生活が終了したり、新しくファンクラブが立ち上がったり、ちゃきんぐと行った飲み会の席で大好きなエハラくん(本物)とガチ飲みの機会があったり、D.D.Rがあったり、リプレイスのチケ発売があったり、一ヶ月くらい悩んでたことに結論を出して、なんだかすっかり抜け殻状態になってみたり、パフォー!のファンミーティングがあったり、EBATOくんのお誕生日があったり、上越BIG WAVEがあったり、と日記書きたい出来事は山ほどあったのですが、日にち経ちすぎてもう記憶もおぼろげです(阿呆)。
とりあえずイチバン最近な上越BIG WAVE(昨日だ)。
昨年のようなムシムシした猛暑ではなかったものの只でさえ開始時刻が遅いイベントが悪天候のせいで更に遅れたり、飲み食いトイレ休憩なしでほとんど立ちっ放しだったりしたせいでなんだかすんごい疲れました。ホテルに着いて携帯の着メロをU-SAKUさんとOH-SEくんのイケメンダンスの曲(Say Good-Byeじゃない方ね)にしたくてDLサイトから検索してたらそのまま携帯握って朝まで爆睡。でも久しぶりに悪天候だったり待ち時間が長かったりしたから、この悪条件を乗り越えてこそのチョモLIVEがよけいに楽しく感じられました☆
チョモのパフォーマンスはコンテストがすべて終了した、表彰式との合間。時間が押してたせいでリハ無しの一発本番。先週のパフォー!ファンミーティング前にやってたお笑いLIVEの時の衣装らしく(エンタでQちゃんとEBATOくんが着てるヤツの4人バージョン)、先週のLIVEを見たチョモ友のmちゃんが大絶賛してた衣装だったので見ることが出来てすっげ嬉しかったですvvvいや〜ん、超可愛いvvvイメージカラーのシャツにサスペンダーやベストを合わせてて(あのサスペンダー、後ろが1本でめっちゃラブリー。OH-SEくんのは留めるトコがボタンになってた)靴まで色を合わせててホントかわいい!OPはD.D.Rでやってた新しいのとちょっと短めのナンバー。自己紹介を挟んでエンタのネタ披露とイケメンダンス。EBATOくんとかOH-SEくん、めちゃくちゃ楽しそうだった〜。きっと待ち時間長かったから思い切り踊れてゴキゲンだったのかな。OH-SEくんはいつも以上にぐるんぐるん脚が廻りまくっててスゴかったです。そして最後にラリポッポ。夜も9時を過ぎてるというのにお客さん大賑わいで会場皆でハンドアップして盛り上がりました☆
チョモのLIVEが終わってすぐに、道路の交通規制が解除されてしまうということで場所を移動しての表彰式。街灯しかない広場でマイクも無しの表彰式でしたがたくさんの人が残ってて、ある意味忘れられない表彰式でした。コンテストは昨年出てたチームも多く、(今年個人賞獲ったコって多分昨年と同じコだった気がする)見てるほうもとても楽しかったし、チョモの他に出てたキッズの日本代表のチームのパフォーマンスもスゴくって、ほんと楽しかったです。ただ、ずっと立ってるのはキツかったので(8センチヒール履いてった自分が悪い)、来年またチョモがお呼ばれしたら今度はペタンコ靴で行こうと心に誓ったイベントでございました。
明け方まで帰路に費やしたチョモさんたちは今日もハードスケジュールでとても大変そう…。パフォー!のイベも間近だし、すぐにチャンプルシアターの方も控えてるので疲れが怪我や体調不良を引き起こさないかとソレばかりが心配です。どうかどうか、無理しすぎないでね〜(ハラハラ)。