連日

会社のパートさんたちの子供の夏休みの宿題に励んでるこみのんです。今日は禁煙促進のポスターと不審者に注意のポスターの下描きをしました。不審者はともかくとして、喫煙者のこみのんに禁煙促進のポスターはちょっとどうかと思う。
喫煙で思い出しましたが最近出たらしいタバコで水蒸気のタバコっつーのを探してます。タールもニコチンもないのに煙も味もあるんだって。ちょっと試してみたい♪
今日も忙しそうなチョモさんたちの日記ですが、Qちゃんの日記にある食事中のU-SAKUさんとキッキィさん。肝心の画像が貼ってませんがなQちゃん(笑)!見たいよー、見れないとなると気になるじゃないの。洗濯が溜まってるらしいU-SAKUさんは果たして今日中に帰れたのかもナゾ。雨もスゴイからせっかく洗濯できたとしてもなかなか乾かなそうだよねー。
そんな頑張ってるチャンプルシアターも4日後には初幕!!うわぁ、どうしよう!もう目の前じゃん!!今回○回申し込んだけど今頃になってもう1公演チケ取るか悩み中…始まったらあっとゆーまに終わっちゃいそうだから可能な限り観に行きたいんだけど、悩むよー。