あり??

昨日日記アップしたつもりだったのに今日の日記書こうとブログ開いたらアップされてなかった…はて?いったいドコにアップされたのだ??それともアップするつもりで違うボタンをポチッとなしちゃったのかしらん…今となってはそれさえも分からんです。まぁ、たいした事は書いてなかったからいっか。
今日は30-DELUXのお稽古日誌にOH-SEくん初登場〜vvvわぁい、嬉しいな!!一身上の都合でなかなか稽古に参加できず、ってそうだよね、もう明後日にはチャンプルシアター始まっちゃうもんね。その2週間後にはリプレイス始まってるんだから今の時期にお稽古参加できないってホント焦るだろうな。チャンプルシアターこなしながら次の舞台の為に気持ちも焦るし身体も休めないし…今更ながらその大変さに脱帽です。すんごく大変だろうけど、OH-SEくんはやれば出来るコだ!この苦難を乗り越えれば来月には目を見張るほど成長したもっとスゴイ君がいるはず…!でもくれぐれも無茶はしないよう、夜はしっかり休んでください。もーほんっと心配だよ。
チャンプルシアターの方のブログでは最近動画を交えた怒涛の更新ラッシュ☆OH-SEくんのおだんご頭、かわいいなぁ。そしてEBATOくんのもみあげの凄さにビビった。イカくんがナレーション以外でガチに喋ってるのも見たことなかったんで貴重貴重♪稽古場の臨場感が伝わってきていいですね〜、この動画の数々♪さっそくMP3に保存保存。
そしてチャンプルシアター公演を控えた今日は最後のOFF日だったそうで、OH-SEくん以外のチョモの皆さんはリフレッシュできたのかな??EBATOくんが偶然会った友達って、以前U-SAKUさんが紹介してた友達(昔の相方だっけ?)のコンビの方ですよね。信号待ちの間にお友達に遭遇ってすごいナイスタイミング。いいなぁ、あたしも街で偶然遭遇してみたい〜。
今日は地元のお祭りにて1時間踊ってきたらなんかイイ感じに疲れました。最近なまってたからちょっと運動出来てよかったよかった。こみのんも来週からのチャンプルシアターに備えて明日はのんびりお休みしまーす。あ〜もう2回寝たら観れるのね、楽しみー♪