お誕生日おめでとうございます!!

OH-SEくん!おめでとう!!チャンプルシアターの公演も慣れてきた頃でしょうか。今まさにリプレイスのお稽古も詰まってきて、心身ともに休まらない日が続くと思います。疲れも溜まってると思いますが根詰めすぎてそうで、心配。
今回の公演をみて、ダンスのスゴさもさることながら、いろんなキャラを演じ分けられるOH-SEくんの器用さにも感心してます。
大瀬くんみたいな人が良くて押しに弱いタイプ、翼くんみたいなチャラいけどナイーブな役、勇気くんみたいな無邪気で天然な役、そして今回の1号みたいな硬くて融通利かないけど人の心に真っ直ぐぶつかる役。今まで他にもいろんなタイプを演じてきたと思うけどこれだけ様々なキャラクターをこなせるOH-SEくんはものすごくたくさんの可能性を秘めてるひとだと思う。改めて、スゴイなぁ。くれぐれも無理をして身体壊さないように気をつけてね!


まぁ、そんな訳で(どんなだ)お誕生日のOH-SEくんは見るべきでしょ!と初日に急遽チケを取って観てきました。先に来てたSさんと合流して公演前に早くもひとりお祝いでケーキ食ってたこみのんです。初日に見たときとは少し配役が変わっててキャラが全く違うから別の話みたいになってて面白かった!OH-SEくんはなんかすごく動きのキレがよかったです。そしてエグのまちゃさんはものすごく噛みっぱなしでした(苦笑)。初日に見たときとのギャップとか色々書きたいけどネタばれになっちゃうから書けないこのジレンマったらもう…!!あ、公演内容に関係なければいいか。初日にはなかった舞台後の挨拶が最後に入るようになったのは嬉しかったな!OH-SEくんお誕生日だからバースデーコールないかしらって期待してたけど1部では無かったよ。2部ではどうだったのかな??
公演見終わって、SさんともうひとりのSさんと3人でお茶しよ♪って話になり、ほぼ強制的にOH-SEくんのお誕生日を一緒に祝いました(笑)。注文したケーキがことごとく足り無くってちょっと興ざめしそうになったけどSさんが頼んだカプチーノに芸術的な作品が出来上がっててテンション上がったvvすごいね、これ!

その後は予定があったのでお2人とは話し足りなかったのですがお別れ。でもとても満足した1日でした♪さ、次に観れるのは土曜日です☆楽しみだなー!!