チャンプルシアター初日!

行ってきた〜(^O^)仕事なかなか終わらなくて電車に間に合うかハラハラしたけど(>_<)
行ってみたら今日の席はこみのん的に超アタリ席ですんごい嬉しかった!週末にも同じ席で見れるから今からすっげ楽しみ☆
始まったばかりだからネタバレできませんがサイボーグsideも妖怪sideもめっちゃよかった!!ダンスはもちろん素晴らしかったのですが、びっくりしたのが出演されてる皆さんがダンサーだと思えないくらい自然に演技してたこと。愛嬌があって魅力タップリなキャストのおかげで物語にもすんなり入り込め、とても楽しめました♪
ダブルキャストが何役かあったり、ゲストやショーケースダンサーが毎回変わるので公演によって違った楽しみ方が出来そうです。そーすっとつい予定公演回数を越えちゃうのよね…今日帰りに買っちゃったもん、平日のチケット。しかし行ける日の翌日のゲストが大好きなエハラくんでこみのん意気消沈↓↓告知では名前出てなかったから出ないもんだと油断してたのに…(涙)あの舞台のゲストにエハラくんなんて…こみのんが世界イチ熱望してる組み合わせですよ。あ〜、見たかったよチャンプルシアターでエハラくん…(しかも20公演もあるのにその1公演しか出ない辺りが余計に残念)。
あ、今日開演前にmちゃんとロビーうろついてたらデブパのハンサムさんが来てたよ(^O^)相変わらず愛らしかったvvv
そしてパーティー3合目のお知らせにも狂喜乱舞♪秋までお楽しみが盛り沢山すぎてしあわせだー(^0^)/