チャンプルシアター終了!!

あぁあ〜、終わってしまいました未来サイボーグvs7匹の妖怪。仕事頑張って終わらせて急いで品川に向かうも着いたのは公演開始5分前…!…いやぁ久々に焦った。
もうこれで見納めなんだなぁと思うと見る側もついついチカラが入ってしまいます。最後の公演はカーテンコールの後にアンコール、そしてWアンコールといつまでも拍手が止みませんでした☆唯一観れなくて心残りだったイカくんのコロポックル姿がアンコールで見れてめちゃ嬉しかった!!OH-SEくんといーちゃんのツッコミボケもいろいろ見れて楽しかった、あのコンビ面白すぎる。今回すっごい端っこで見てたのにいろんな人がサービスしてくれて(Uさんと杉姉ちゃんと、特にいーちゃん!!)中心から反対側のほうが見づらくて仕方なかったけど、ウハウハして帰りましたvv話の感想とショーケースの感想については明日ゆっくり思い出しマス。
そして急いで帰るために舞台終わって速攻帰ってきてしまったのですが、チョモ友のYからお土産もらったり(逆にお誕生日だったのに…おめでとうvv)mちゃんからプレゼントもらったりして大喜びです、ありがとう!ありがとう!!
リプレイスもすぐに始まりますが、それまでは当分チャンプルシアターの余韻に浸ってたいと思いますvv出演者の皆さん及びスタッフの方々、通われたファンの皆さんお疲れさまでしたーー♪